忍者ブログ

かっぱ忍者ブログ

無精者の脱毛日記です。20060519

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆
2024/Mar
Thursday
22:49:23 Comment(-)
Trackback(-)

ワキ脱毛体験 (3)

☆☆☆ 先日の続きです。

カウンセリングが終わり、また違う部屋へ案内されました。
ここは通常の施術をする部屋です。

細い施術台に脱毛の(?)機械がある程度の窓のない部屋でした。
これはきっとどこのサロンでもそうですね~

上半身だけ全部脱いで備え付けのガウンに
着替えていてくださいと言い残して
お姉さんは出て行かれました。

ガウンは白のバスタオルでできたワンピースで、
形を例えるならば、女の子の何人かがが小学校の水泳の
着替えの時に使っていたゴム入りのスカートの
ロングバージョンです。

何しろ初めての場所で初めての脱毛体験だったわけで
服を脱ぐのに緊張しましたよ!
結構もたもた~としてたと思います。
着替えた後も必要以上に脱いだ服整えたりして。
PR
☆☆☆
2007/Feb
Monday
02:22:11 Comment(0)
Trackback()

ワキ脱毛体験 (2)

☆☆☆ つづき。
バイトが終わっていそいそと脱毛予約したお店に向かいました。

お店に着いて、カルテに書き込んでからカウンセリングを
受けることに。
お姉さんに小さな部屋に通されてニードル脱毛の
他の脱毛方法に比べて良い点についてと
毛の生えてくる周期について、などでした。

なぜニードル脱毛を選んだのかきかれました。
チラシに載っていたのははニードル脱毛のお試しだったんで
なぜってきかれても困ります~。
要するにお姉さんはニードル脱毛の良いところをアピール
したかったんです(多分)けど。

ニードルは皮膚にほそ~い針をさして、毛根に直接ダメージ
を与えるから、レーザーよりも脱毛効果があるんだってさ。

このときの私はレーザーもフラッシュも知らなかったんで・・
ぴんとこなかったな~
このお店は当時ニードルしかやってなかったのかな。

そうそう、トイレで予約した時、ワキの毛の状態をきかれました。
ニードルは毛根にダメージを与えた後毛抜きで抜き去るので
ツルツルじゃだめで、5ミリ程度伸びてる方が良いそうな。

私はニードルについては大体知ってたので数日前から
生やしていきました♪
チラシが入るのを待ち構えていたわけです。
そしたら思いのほか伸びちゃったので
朝ある程度切っていきました。ボーボーも恥ずかしいし!
☆☆☆
2007/Feb
Saturday
21:24:52 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索