忍者ブログ

かっぱ忍者ブログ

無精者の脱毛日記です。20060519

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆
2024/Apr
Tuesday
17:44:35 Comment(-)
Trackback(-)

ワキ脱毛体験 (1)

☆☆☆ 先日の続きです。
まず朝新聞の折込チラシをチェックして脱毛体験コース
2000円!とあったので今日行こう!と決意しました。
バイト先のトイレで脱毛体験コース
申し込みました。小声で。

体験締め切り20名程度だったと思いますがお昼前で
マダ大丈夫ですよ~
と言われたのでおそらくあの人数制限は
アバウトなものだと思います。
PR
☆☆☆
2007/Jan
Friday
22:35:09 Comment(4)
Trackback()

脱毛するにあたり・・情報集め

☆☆☆ 私が脱毛しようと決意して、最初にしたことは
ホットペッパーを見ることでした。
え~と、4年か5年前・・かな?


私が住んでるところは結構都会なので
マガジンくらいの厚さなんですけど
女性にはおなじみのお得情報満載のフリーペーパーですね。

もうドッグイヤーしまくり、切り取りまくりで
どの脱毛やさん(?)にしようかなぁって悩みまくりでした。

当時はパソコン持ってなかったんでお店の評判とかは全然
分からなかったし、知名度で選ぶしかなかったんですよ。
結局決め手となったのは新聞広告
ワキ脱毛お試し2000円!という謳い文句。
安さに釣られましたぁ!!(^O^)/
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが某T○Cですね。

結局こちらでは本契約しておりません。
お試しだからどこもそうだと思いますが
体験は片脇になりちょっとがっかりしました~。

脱毛方法はニードルです。

☆☆☆
2007/Jan
Thursday
22:58:30 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索